

今日は朝普通に大戦やって

昼から暇になったから秋葉逝ってきた~

目的はレジャランでやってたオフ会の見学

やっぱり皆さん方レベル高かった~

うん

火曜日奈々さんのアルバムだね

早く来ないかね~火曜日

てか

体育祭とかダルっ

まあ頑張る

ンジャノシノシ

そういえば

さっき席替えについて書き忘れてた

今日席替えあったよね

俺の班は結構良かったよ~


親父とかかべおとかあの人(ww)とか

横はあのドイツの有名自動車メーカーな人だけどwww

早く慣れたいな

ンじゃノシ

テンパイ即リーわ~いわ~い

試験がチョットずつ帰ってきました~

詳しい事は後でまとめて書きますが


生物キター

神がかってました

数学は凡ミスが大量にあったもののまあそこそこ

国語は文法壊滅でしたがそのほかは出来たんでよかったっす


帰宅後

帰宅後はPCつけてアニメの補完


けいおんは自分の中で憂がキテます

妹キャラ最強!!

咲はエンディングが戻ってて嬉しかったwwww

あの歌大好きなんですよwwww

東南西北わ~いわ~いwwww

配牌字牌配牌一向聴とかねwwwww

最高ですよwww

学校で歌ってますwwwww

mp3ファイルがほしいwwww

もしあったら教えてください!!


んじゃノシ

お引越し

っていうの使ったら



時系列がぐっちゃぐっちゃになったwwww



まあドンマイwww

お初~

ちわ~っす

はじめまして~

たまごです!!


ブログジプシーですがwww


どうかよろしくお願いします!!


週1更新とかでも容赦してくださいww


ンじゃノシノシ

FC2Ad

