スポンサーサイト


SRキターーーーーー

題名はおいといて

とりま昨日の話


昨日は昼過ぎから友だちん家に泊まりにいきました~

あわせて4人

みんな麻雀できるやつwww

家ついてからまず麻雀www

その後外に飯食いに行って30分くらい宿題教えて麻雀www

麻雀終わったあと麻雀www

2時になったら咲を見て一人ダウンして三人打ち麻雀wwwww

結局5時近くまでやってましたwww



で今日はそいつらは昼から部活だったのでRに

まほらがいましたww

全国チョットやったら

あれ?硬いぞ??フラグか???

開けたらSRキターーーーーーーーーーーーーーーー

なんと
























機略があたりました~www


チネ



早く新SR 欲しいです











ん?

講習?

何それ?

しらないな~^^








明日からはちゃんと講習でますww


んじゃノシ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamago2114.blog45.fc2.com/tb.php/40-8e5ca413

FC2Ad

